旅バカ医大生、絶景求めて世界一周。

アウトドアを楽しみながら、バックパッカーとして世界一周を目指すブログ。現在55ヶ国訪問!以前は野宿で自転車日本一周をしていました。キリマンジャロに登ったり、登山も好きです!

2017-02-20から1日間の記事一覧

世界一周20日目 フィリピン 〜世界一美しいビーチのある島・ボラカイ島!〜

2016.05.03 フィリピン(9ヶ国目) 日付が変わって深夜1時45分、無事にフィリピンのセブ島のマクタン・セブ国際空港に到着しました。 セブ島といえばアジア屈指のリゾートアイランド! 高級ホテルと白砂のビーチが並んでいます。 目的地到着ー!! ではありま…

【保存版】格安航空券が眠るアジアの空港7選!

格安航空券を探すときに、トランジットするための空港として利用しやすい アジアの空港を7つ挙げてみました。 カッコ内に併記しているのは空港コードです。 skyscanner等で検索する際に使ってください。 Skyscanner格安航空券検索 出版社/メーカー: Skyscann…

世界一周19日目 韓国 〜「世界で最も美しいビーチ」への旅立ち〜

2016.05.02 韓国(8ヶ国目) 世間はゴールデンウィーク。 ふと、南の島に遊びに行きたいな、と思い立ち3度目のバックパッカー旅行が幕を開けました。 かと言ってもちろん貧乏学生なので、 ゴールデンウィークのリゾート地行き航空券なんて高くて手が出ません。…