旅バカ医大生、絶景求めて世界一周。

アウトドアを楽しみながら、バックパッカーとして世界一周を目指すブログ。現在55ヶ国訪問!以前は野宿で自転車日本一周をしていました。キリマンジャロに登ったり、登山も好きです!

世界一周104日目後編 ケニア(38) マサイマラ国立公園1日目 〜ついに出会った野生のライオンは神々しいまでにカッコよかった〜

世界一周104日目
モシ(タンザニア)〜ナイロビ(ケニア)〜マサイマラ国立公園(ケニア)





世界一周104日目は、サファリの写真がとんでもない枚数になってしまったので前編と後編に分けました!


前編から続きます。

世界一周104日目前編 ケニア(38) マサイマラ国立公園1日目 〜人生初のサファリは動物の聖地・マサイマラで〜 - 旅バカ医学生、絶景求めて世界一周。




いよいよ後編!






サファリを始めて約2時間。

とうとう待望のアイツとご対面!!




そう、ライオンです!!!!!






お昼寝中のメスライオン。






そして同じくお昼寝中のオスライオン。






うほぉおおおおお肉球が可愛いいいいいいいい







なんですかこの天使は……





そしておもむろに起き上がりました!




夕陽を浴びて金色に輝くたてがみ。



神々しいまでのカッコよさ。






そしてなんと、オスとメスがじゃれ合う瞬間まで見ることができました!






大満足のまま初日のサファリは終了。




地平線に沈むサバンナの夕陽。




赤い。 デカい。





宿に帰って待っていたのは地獄の洗濯タイム。

キリマンジャロで溜まった着替えを1時間かけて全て手洗いしていきます。






全て干し終わってから爆睡。


明日は朝7時からサファリ。 楽しみ!!


ではおやすみなさい。


トップページに戻る