旅バカ医大生、絶景求めて世界一周。

アウトドアを楽しみながら、バックパッカーとして世界一周を目指すブログ。現在55ヶ国訪問!以前は野宿で自転車日本一周をしていました。キリマンジャロに登ったり、登山も好きです!

世界一周82日目後編 ボツワナ(32) 〜人生初のサファリはボツワナで。〜

世界一周82日目
ザンビア(リビングストン)〜ボツワナ(カサネ)〜ザンビア(リビングストン)








いよいよ、待ちに待ったボートサファリの始まりです。



出航!!





ナイルワニ

世界最大の爬虫類らしい。








カバ。

草食ってる。







なんか分からん鳥。綺麗。







ゾウの群れが水辺に到着。







水浴び開始。



どんどん沈んでいくぅぅぅぅ




消えた。




そして


そのまま川を渡っていきました。笑







イボイノシシ。







バッファロー








ボツワナの国鳥になっているFish Eagle。






そして有名なインパラ。

よくライオンに食われてるのテレビで見る。






インパラはほんまにたくさんいた。

そりゃライオンも狙いますわ。 可愛いけど。






名前わからん動物。






ゾウ再び。







そしてカバの家族。


ガイドのおっちゃんが、「これはナショナルジオグラフィック級〜〜!!!!」って騒いでた。






牛。

これは………違うよね。笑







そして大満足の3時間のツアーが終了。

フリードリンク2本もついてた。






おなかがすいたので街に1軒だけあるスーパーへ。



んー、アフリカっぽい風景。





そしてこのスーパーで感動の再会が。








Josiahぅぅぅぅぅ!!!!!!!!




このあと家に連れて行ってくれて、ごはんをふるまってくれました!

ありがとう!



旅の出会いは一期一会とは言うものの、

いまの時代なのでしっかりFacebookとWhatsappを聞かれて交換しました。笑






そしてこのあと、再び来た道を戻ります。




やっとのことでリビングストンの街に到着。


部屋で手洗いで3日分の洗濯物を洗って干します。







そのあと、昨日と同じく、よく分からんファーストフードを食べました。



これが美味いんだなぁ。




あしたはヴィクトリアの滝に行きます!




それではおやすみなさい。



トップページに戻る