旅バカ医大生、絶景求めて世界一周。

アウトドアを楽しみながら、バックパッカーとして世界一周を目指すブログ。現在55ヶ国訪問!以前は野宿で自転車日本一周をしていました。キリマンジャロに登ったり、登山も好きです!

【GoPro】HERO5でアフリカ縦断旅の動画を作ってみた!

f:id:nexus17xxx:20170919224027j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

40日の長旅を終えてアフリカから帰ってきて約半月、

GoProで撮影した動画の編集が終わりました!

 

 

 

編集するのに合計100時間はかかりました。笑

ほんまにたいへんやった。笑

 

 

ですがそのおかげで、

今後の人生でこれを超える動画は作れない

と感じるレベルに満足のいく仕上がりになりました!

 

 

 

自信満々でYoutubeにアップロードしたのですが、

再生できない」という声がたくさん寄せられてしまう結果に・・・。

 

すみません。。。

 

 

どうやら原因は、楽曲を使っているため、

パソコン版のYoutubeのサイトからしかアクセスできないことにあるよう。

 

 

 本当に渾身の力作なので、お時間があればぜひご覧下さい!

 

解決方法も合わせて載せておきます。

 

 

 

 

動画のURLはこちら。↓

 

www.youtube.com

 

 

 

上のURLをクリックしても動画が再生できなかった方のために、

解決方法を載せておきます。

 

 

 

まずは、ふつうにスマートフォンで動画を開いてください。

 

すると、「この動画は再生できません」というメッセージが表示されるはずです。

 

 

そこで、画面右上隅にある、縦に3つ並んだマークを押してください。

 

 

 

 f:id:nexus17xxx:20170919223939p:image

 

 

 

 

 

 

すると、次のような画面が開くはずです。

 

ここで、下から2番目の「PC」を選択してください。

 

 

 

 

f:id:nexus17xxx:20170919223940p:image

 

 

 

これで、動画が再生できるようになるはず!

 

もしできなければ・・・

すみません、機械に弱いのでぼくには分かりません。。。

 

 

また調べておきます!

 

 

 

では、渾身の動画、よければぜひご覧下さい!

 

www.youtube.com

 

 

 ↓ GoProに関する他の記事はこちら!